てぃーだブログ › 屋台 『青波(BULL-HA)』 › イベント › まんまる市

2010年05月01日

まんまる市

昨日はまんまる市でした!


青波まで足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!



雨が降ってしまうんじゃないかと不安で不安で、
到着するまでドキドキしていましたが、予想以上の晴天!


それどころかさすが「まんまる」市!
偶然とはいえ太陽のまわりにまんまるの虹が!!!!!

素敵すぎー!


まんまる市





皆さん日頃の行いが素晴らしいんですねー!


あやかりました(笑)




暑いくらいの中、びっくりするくらいたくさんの人でにぎわって大盛況。

青波はといえば
コンロの調子が悪くて肉が焼けず、お待たせしてしまった方多数です。

ピーク時はまさかの一時間待ち!!!
本当に申し訳ありませんでした!




出店者の皆様もお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!


本当はゆっくりいろんなお店を食べ歩こうともくろんでいたんですが、
落ち着く頃には一足先に売り切れた他のお店は店じまい(笑)


ピザにカレーにロコモコにタコライスにたこ焼きに
ベーグルに焼そばに焼き鳥にマラサダにマフィンにアジア飯にケーキにアイスに
全部全部食べたかったのにーーーーーーーーー!(結構本気でした。笑)

とはいえ嬉しい悲鳴ですよね。



食事もトイレもないまま怒涛の末、青波も17時には完売。
感謝の一言です。




久々にお会いできた大好きなお客様には大絶賛をして頂けて、
成長を確かめてもらえるって、嬉しいのはもちろんだけどありがたいなぁとしみじみ。

ますますやる気を頂きました。



新しいお客様からもわざわざ戻って来てまで本当に美味しかった!なんて
もー嬉しかったー!



手作り市だけあって、デザートにも興味をもってもらえて、
いろいろお話できたのも楽しかったです。

憶えていてくださって声をかけて頂くだけでもなんとも嬉しいもので、


久々にお会いしたcwan-cwanのお姉さんからは、
(試験なんかのブログを読んでくださっていて)「頑張ったねー」と褒めて頂きました。
お店も終わって疲れ果てたあとだったので、余計に染みて内緒だけど泣きそうになりました(笑)


いろんな友達に久しぶりに会えたのも嬉しかったな。



こんなに大きなイベントは初めてで何から何まで手探り手作りでしたが、
あっという間に終わったあと


気持ちのいい空の下、

Radicalites(名護発のスカバンド)のレゲエを聴きながらのんびりする頃には
2人とも心からの達成感でいっぱいで、

もちろん疲れたけど


それより何より、とにかく楽しかったー!!!!!




嬉しい経験が増え、また勉強できました。
お会いできて嬉しかったです。



本当にありがとうございました!!!





今回の反省点「肉を早く焼こう」

結局コンロが壊れてしまったので、新しいコンロを今日購入してきました。
せっかくの売上が再びゼロからの出発です。(笑)



そして明日からのイベントに向け私は初のデザート100仕込み。

ぎゃーーーーー(本音)



100ってすごいんですね。
5リットル(もっとかな?)は入る、うちで一番大きな鍋があふれるプリン液。

そのまま固めて大きなプリンを自分で食べたいと思うのはきっと私だけじゃないはず…




さっきようやくひと段落して、
今は相方NINOが鬼のようにジャークを仕込みまくっています。


明日からも頑張るぞー!!!



明日からは5日間、読谷村むら咲き村で行われるマブヤーショーに出店します。

楽しみ!!!!!

まんまる市




明日こそ何か美味しいもの食べるぞー!(笑)

出店者の皆様も宜しくお願いします!



それでは皆様もよい休日を♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
GW
GW(2010-05-13 22:59)

2日間の出店
2日間の出店(2010-04-20 00:06)

明日ついに出店
明日ついに出店(2010-04-17 00:39)

今月の出店予定☆
今月の出店予定☆(2010-04-09 16:30)

イベント出店
イベント出店(2009-10-22 20:24)


Posted by 屋台 ぶるは at 00:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
美波ぁ&にのさぁん アンニョン
ゴールデンウィークお疲れさまだねぇ!

今日のマブヤーショー マジっ楽しかった
美波たちが出店してるから、って思って
出かけたけど行って良かったよぅ!
空よりも夢中になってショー楽しんじゃった(笑)
今日もたっくさんジャークチキン&スイーツ頂けて
たかこファミリーは幸せでした!!マンセー♪
いつもありがとね!!

今度は、いつ食べに行こうかな?
青波号のおっかけみたいで怖いね(笑)
でも、いつ食べてもアツアツでマジ うましっ♪
スイーツも姉達絶賛だったよぅ♪

又、近いうち伺うから、よろしくね☆~ 
大満足でしたよ~!!美味しかった♪楽しかった♪

美波アロマの勉強がんばろ~ね☆金曜日ね!!
Posted by takachangmin♪ at 2010年05月02日 16:29
美波ちゃん、にのくん。

ジャークチキン、差し入れどうもありがとう。

なんだ、あの柔らかさ、そして香ばしさ!
あんな美味しいジャークチキン食べた事無いよ!
ゴールデンウィークの疲れが、吹き飛びました。

今度は、ゆったりまったり遊ぼうね。
Posted by tadashi at 2010年05月02日 16:36
★たかこ

おっかけ(笑)
やったね、嬉しい♪

こっちこそ本当に本当にいつもいつもありがとうだよ!!!!!
たかこ帰ったあとありがたすぎて泣けたってば(笑)

大好きだー!ありがとねー!!!

たかこに会いに行きたいよー
近々また遊ぼうね★
Posted by 屋台 ぶるは屋台 ぶるは at 2010年05月13日 23:30
★ただしくん

なに!なんなの!その嬉しすぎるコメントは!
こっちの疲れが吹っ飛ぶってば!
ありがとー!
届けた甲斐がありました!

今度はあれをつまみに皆で呑もうね♪
バーベキュー楽しみにしてるよ!

いつもありがとう!!!
Posted by 屋台 ぶるは屋台 ぶるは at 2010年05月13日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。