てぃーだブログ › 屋台 『青波(BULL-HA)』 › ぷらぷら

2010年05月23日

ぷらぷら

晴れていても
風速10mじゃ出店できない青波です


せっかくの貴重なお日さまが〜!



ここ2〜3日は中北部を

新たな出店場所を求め
青波号でぷらぷらしてました


日焼けばっかり加速して
日焼け止めが全く意味をなさないまま早くも真っ黒


足に至っては虫刺されの跡だらけ

もう夏ですね



とはいえ


3日前はブログにも書いた
ご近所冨着でやりましたがゴーストタウン(笑)

梅雨時期、恩納村は静かですね!



同じくご近所の仲良しTさんが
ブルルンッと格好よくバイクで登場!

見かけたままぷらっといらっしゃってくれたので
楽しくゆんたく時間が過ごせました☆


ラップサンドにかじりつきながら頂いた
「最高!」の言葉はもちろんむちゃくちゃ嬉しかったですが

何よりその笑顔がとても嬉しかったです。



いつも何かと気にかけて頂いて

右も左もわからないままここに来てこうしている自分としては
心からありがたく感謝だなぁと思います


いつもいつも本当にありがとうございます!




明日は少し遠出しまーす!


晴れますように♪



Posted by 屋台 ぶるは at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。