てぃーだブログ › 屋台 『青波(BULL-HA)』 › ご挨拶 › つぶやき

2010年03月15日

つぶやき

みなさん、あけましておめでとうございます!!(おそっ!!!!)

3ヶ月ばかりブログを放置してみました。

すっかり冬眠してました。

よく冗談だとつっこまれるんですが、沖縄が寒くなるのを本気で知らなくて、そしてナメていました。

「所詮、気温15度くらいでしょ?」ってな感じで・・・ベー

しかし、体感が東京と大差ない感じでしたねガ-ン

寒いの嫌いで嫌いでして。


このブログに久しぶりにログインしてみたら意外と毎日アクセスがあるものでビックリ!!

きっと「こいつ生きてんのかな~」と思ったことでしょう。


さてさて、

屋台の場所探しに試みてたんですがね。

なんとか恩納村でやれそうです。

4月初旬には恩納村でやろうと思ってます。中部のみなさん、ぜひ!!

また詳細な場所は後日に。村の真ん中あたりです。

名護の方々、たまには名護でもやろうと思いますパー


それと、ツイッターはじめました。
やってる方はフォローってのをして頂けると嬉しいです。

By TwitterIcon.com

今なにしてる?ってのがわかるので
どこで屋台やってるのかわかりやすくなるかと思います!!(たぶん)

屋台と全然関係ない事をつぶやいてるかもしれませんが・・・

その前に使い方がいまいちわかっていないので勉強しようと思います。


今後も「うまい物、楽しい空間」をストレートに提供できるように日々精進してまいります。

では、今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事

Posted by 屋台 ぶるは at 18:43│Comments(2)ご挨拶
この記事へのコメント
恩納村での営業!嬉しい限りです。
絶対に遊びに行きますよ。
美波家と共に頑張ってね!!!
Posted by tadashi at 2010年04月03日 20:11
tadashiくん

どうもありがとう!!!

恩納村でやりたいのだー!
読谷でも出来る日があったら必ず教えるね。

また近々3人で呑もう~♪
Posted by 屋台 ぶるは屋台 ぶるは at 2010年04月09日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。