てぃーだブログ › 屋台 『青波(BULL-HA)』 › てぃーだ出店と屋台営業

2010年04月26日

てぃーだ出店と屋台営業

お久しぶりでございます。


久々のゆっくり出来るお休み~!!!!!
おかげでこうしてブログが書ける♪



昨日は空がキレイだったー!

ほくほく♪

てぃーだ出店と屋台営業




日中はもう暑いですね!

最近の日差しは4月だというのに日射病ぎりぎりの強さ

てぃーだ出店と屋台営業


つい3日くらい前に相方の腕が真っ黒に日焼けして
オセロだって笑っていたのが

たった3日で真っ黒(笑)

てぃーだ出店と屋台営業




日焼け止め塗ってるんだけどなー




はじめはプリンばかり出ていたのが
最近 暑くなってきてからはゼリーが人気です!

てぃーだ出店と屋台営業


思い出してみれば北海道で暮らしていたときはまだ雪が降ってて
私が住んでた頃はゴールデンウィークも雪でした

それを考えると面白くって 同じ国でもこんなに違うんだなぁって肌を通して実感しています



先日は友人が予約してくれたパーティーがありました

久々の屋台!


せっかくの屋台なので
南国&エスニックムードたっぷりでいこうと思い
タイの屋台もイメージしつつ

我が店のメインメニュー「ジャークチキン」と「ライス&ピーズ」
(ちっちゃく見えますがこれで7人前!お肉7枚乗ってます!!!)

それから「タイ料理コース」にしました!!!

デザートはソイホイップのオレンジムース★

てぃーだ出店と屋台営業
てぃーだ出店と屋台営業


てぃーだ出店と屋台営業


美味しそうでしょう♪(笑)

張り切って仕込みました!
通常営業用の仕込みもあれば済ませなきゃいけない作業もあって寝たのは朝の7時(笑)


この日は一時間睡眠だったけど

久しぶりに元気そうな姿が見られて
楽しそうに盛り上がっている空気を感じられて

ぜーんぶ吹っ飛びました!!!


すごく嬉しかったです!
うん ホントにうれしかったー!

たかこ、みきさん、あけみん、れいこさん、きょうこさん、すずセンセイ
本当に本当にありがとうございました!!!

てぃーだ出店と屋台営業
てぃーだ出店と屋台営業




暑くなってきたので屋台もまた営業したいですね

今回のようなイベントもご注文があれば出張します
気軽にご相談くださいませ!



ブログが更新できていませんでしたが

この何日間の間にてぃーだスクエアという場所で出会った方がたくさんいらっしゃいます



本場ジャマイカの味が忘れられないというご夫婦からは次の日 

「ジャークチキン"と銘打ちながら何度も現地で食べた楽しさとは異なる
ジャークチキンが出てくるお店が多く残念な思いをしておりました。
良いお店に出会えることが出来、嬉しく思います。
これからも末永くお付き合いの程お願い申し上げます。」

と とても丁寧なメールをわざわざ頂いて 2人で心から感激しました



常連さんに手をふったら
「その笑顔がー」
って笑いながら来てくれました(笑)

そんな風に言ってもらえたら

ホント 寝不足だろうが吹っ飛んじゃいますよね♪



昨日は仕込みが少なめだったのもあるけれど
初の完売!

しかも閉店から3時間も前の17時に!


ゆんたくしていてなんだかんだで結局いつもどおり20時過ぎまでいましたが(笑)
ご来店下さった皆さん 改めて ありがとうございました!


てぃーだ出店と屋台営業





まだまだ 有名とはいえないジャークチキンだけれど

少しずつ 少しずつ 沖縄という地に 浸透していってくれたらいいなぁと思います



明日からはまた連休のイベントに向け買出し&仕込みの嵐に突入ですが

同じように食べてくれる皆さんにほっこり笑顔になってもらえるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!


見かけたら手でもふってやってくださいね~♪♪♪



よし!頑張るぞー!!!



Posted by 屋台 ぶるは at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。